top of page

第42回鹿児島地区学年別珠算競技大会

コロナが心配される中なんとか今年も開催されました、第42回鹿児島地区学年別珠算競技大会。

当教室からは下は園児から上は小学校六年生まで計12名が参加。

初参加の生徒さんもいらっしゃいましたがあまり緊張せずに楽しめていたようでなによりです。

フラッシュ暗算・読上げ算・読上げ暗算の種目別競技にて一位は取れなかったものの二位を七つ受賞する大健闘でした。

また来年に向けて練習していきましょう。\(^^)

参加賞で配られたそろばん玉アクセサリーは教室とインスタグラムでも販売中です。

当教室の生徒さんでなくても購入いただけますよ。

そろばん玉アクセサリー そろばんキーホルダー

インスタグラム #そろばん玉アクセサリー

育伸速算会

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page