top of page

春休み始まりました。

終業式、卒業式も終わり春休みに入りましたね。

384回検定試験の結果と春休みの宿題も出て生徒さんは一喜一憂の時期でしょうか。

次の検定試験は五月です。進学入学で忙しい時期を迎えますが折角の休みに体調を崩すことが無いようにご自愛ください。

今年度そろばん玉積みの一位は宇宿教室の小学校三年生で11個でした。

みなさん練習が終わってからまたチャレンジしてみてね。

鹿児島 そろばん教室 育伸速算会 平成29年度玉積み1位

清和教室10個

清和そろばん教室10個

清和珠算教室10個

清和珠算教室9個

清和珠算教室9個

清和珠算教室9個

清和珠算教室7個

清和珠算教室9個

宇宿珠算教室

宇宿そろばん教室
宇宿そろばん教室

因みに、写真に残っていませんが最高記録はこの方が積み上げた21個です。

(この写真は17個)

鹿児島そろばん教室 そろばん玉キーホルダー 谷山そろばん教室 宇宿そろばん教室

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page