top of page

あんざんコンクール


全鹿児島あんざんコンクールがありました。

当育伸速算会からは清和のそろばん教室から四名、宇宿のそろばん教室から四名、岩川のそろばん教室から一名、十字屋(イオン)のそろばん教室から一名が出場しました。

生徒達は満点を目指す個人総合競技、この日のために練習した種目別競技の読み上げ暗算とフラッシュ暗算で精一杯頑張り、楽しんだようです。中には近くの席の子と友達になり、次の大会で再開を約束した生徒もいました(アグレッシブ!)。

次の大会は来年の二月にある学年別の大会です。

上位を目指してまた練習をはじめましょう。(^^)/

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page